私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
単語帳
イベントまであと5日。

本当なら追い込み!といきたいところですが、イベント直前は毎回なぜか体調を崩しがちでなかなか思うようにはかどりません・・・。
今日も頭が痛くて2時間ほど昼寝しちゃいました。

しかも家事はおろそかになるし、部屋はいつになく散らかってる。
娘たちに「片付けなさい!」と怒れる状況じゃないわ・・・。

今日はカルトナージュで単語帳をつくってみました。

単語帳

単語帳の表紙てあまりかわいいのを見かけないですよね?
どうせ勉強するのに使うなら殺風景な表紙よりかわいい表紙のほうがやる気もUP!?かな?

でもこれって受験生くらいしか使ってもらえないかしら・・・?
いえいえ気楽なメモ帳としても使ってもらえたらと思います。

大きいサイズは9cm×3.5cm 80sheets
小さいサイズは6.5cm×3cm 80sheets です。
Posted by waka
comment:4   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME | next
