私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
引出付きペン立て
ペンたて

もう随分前に作ったのですが・・・。

娘たちのためにつくった引出付きペン立てです。
学習机の上においています。
縁取りを花柄に、本体はリネンでシンプルに仕上げました。

引出には消しゴムを入れたり付箋紙を入れたり。
消しゴムを入れられるのは本当に便利です。

本当は引出の取っ手のギボシの色はシルバーがよかったのですが手持ちがなく・・・
(買ったはずなのに見つからなくて)
ギボシの付け替えはいつでも可能なのでとりあえずゴールドをつけておきました。

よ~く見ると縁取りの花柄の幅が微妙に違う!!!
5mmほど図り間違えたようです・・・。

またもや娘たちのために作ったものは不良品・・・。
イベントの時とは気合いの入り方が違うのでしょうね。

IMG_1705.jpg
同じ花柄の生地で作った学習机のイスカバー。
こちらは座っているうちにカバーどんどん前にずれちゃうので手直ししないとです。
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
