私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by waka
 
[スポンサー広告
のれん
おひさしぶりです。

4月からテニスにピアノにと自分の趣味が充実していてハンドメイド熱が冷めていました。
学校のクラス役員を引き受けたりといそがしかった為もありますが・・・。

でもでも、久しぶりにミシンをだしてカタカタ縫物しましたよ~
大したものではないですが、洗面所とキッチンをつなぐ扉部分ののれんを作りました。
(・・・アイロンかけていないからしわだらけ!!!)
のれん

洗面所の後ろがキッチンになっていて入居当初は出入りしていたのですが、大きなキッチンボードを買ってしまったため出入り口部分の半分以上をキッチンボードでふさいでしまったのです。

家具の後ろって塗装をしてあるわけでもなくみっともなかったので扉を閉めっぱなしにしていたのですが、洗面所に湿気がこもってしまうので暖簾を探していたのです。

先日買い物に行ったときに見つけたのれんがなんと5000円超!!!
それならば!と手持ちの生地を探してのれんに仕上げました。
この生地、140cm幅×200cmで980円!!!
ずいぶんと得した気分です。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[縫物
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。