私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
単語帳
イベントまであと5日。

本当なら追い込み!といきたいところですが、イベント直前は毎回なぜか体調を崩しがちでなかなか思うようにはかどりません・・・。
今日も頭が痛くて2時間ほど昼寝しちゃいました。

しかも家事はおろそかになるし、部屋はいつになく散らかってる。
娘たちに「片付けなさい!」と怒れる状況じゃないわ・・・。

今日はカルトナージュで単語帳をつくってみました。

単語帳

単語帳の表紙てあまりかわいいのを見かけないですよね?
どうせ勉強するのに使うなら殺風景な表紙よりかわいい表紙のほうがやる気もUP!?かな?

でもこれって受験生くらいしか使ってもらえないかしら・・・?
いえいえ気楽なメモ帳としても使ってもらえたらと思います。

大きいサイズは9cm×3.5cm 80sheets
小さいサイズは6.5cm×3cm 80sheets です。
Posted by waka
comment:4   trackback:0
[カルトナージュ
comment
やばい、やばい、私こういうの大好きよ~☆
ユーモアセンスありだね!

くーちゃん、単語帳使ってるよ~♪
間違えた感じやらなんやら書いてるみたい。

何個出品するの?
なくなっちゃったら、オーダーしたいですo(^-^)o
2010/09/29 21:18 | | edit posted by shino
えっ?ほんと?つぼにはまったかしら!?
そっか、受験生じゃなくても使ってもらえるのね。

旦那には「受験生をもつお客さんて限られているんじゃないの?」てイマイチ反応悪かったんだよね。
なので、ここにのせている大3点、小3点のみの出品予定よ。
2010/09/29 22:18 | | edit posted by waka
わぁ~ かわいい

受験生の娘もこの単語帳なら勉強してくれるかしら?

2010/09/30 22:54 | | edit posted by K
>Kさん
コメントいただいていたのに返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!!!

おかげさまで単語帳は完売しました。
また機会があったら単語帳もいろいろな生地で作ってみたいと思います。
2010/10/03 22:00 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/14-57bf3684
trackback
