私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
ミニドーム型BOX
7月にハンドメイドのイベントがありました。

私は、カルトナージュとかぎ編み小物を出品したのですが、イベント前に我が家に遊びに来たお友達が「これ、かわいい。欲しい!」と言ってくれたのがミニドーム型BOX。

ミニドームBOX

小さい子供がいる彼女は「イベントに行けるか分からないから取り置きできない?」と言ってくれたのですが、イベントブログにも載せてしまっている作品だったのでそういうわけにもいかず・・・。

イベント当日、息子君が風邪をひいてしまったので結局来ることができなかったのです。

その彼女からの「どうしても欲しいから作って!(写真手前の紫の花柄)」とメールが来たのです。

私にとっての初オーダー。
自分の作ったものがこんなにも気に入ってもらえるなんて本当に嬉しいです。

今日、そのオーダー品が出来上がりました。
早く彼女に渡せるといいのですが。
Posted by waka
comment:4   trackback:0
[カルトナージュ
comment
早速遊びにきました~♪
メッセージありがとうございますi-189
ゆうたん改めキョロですi-278

お友達が絶対欲しい!って言われたのわかります!
めっちゃ素敵やもんi-233
ああ・・・家が近かったら今度イベントに参加される時、絶対行きたいのになぁ・・・

また遊びにきますね♪
2010/08/06 18:07 | | edit posted by キョロ
>キョロさん
第一号訪問者で~す!ありがとうございます。

わたしも、キョロさんがお近くだったら・・・「子供服作って!」て頼んじゃいますよ~v-391

キョロさんの作品も楽しみにしてま~す。
2010/08/06 21:50 | | edit posted by waka
おおお~っ、それって私じゃないかぁ~(笑)
早く手元に素敵な作品がほしいわ~☆
10/3のイベントには、ぜひとも、リベンジで行かせていただきたいですっ!そのとき、やっと、手に入るねっ!
こども服まで作っているんだね!めちゃくちゃかわいいね!その服を着たちびちゃんたち・・見てみたいです!
2010/09/11 11:11 | | edit posted by ayano&miffy
>ayano&miffy
そうですよ~(笑)
今は10/3のイベントに向けてせっせと作っているよ。
他の作家さんが作っている男の子の子供服なんかもかわいいのがいっぱいあるから今度こそ来られるといいね!
2010/09/12 13:53 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/2-a4f07298
trackback
