私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
トランクケース ~フリマ出品用~
幼稚園のフリマの準備に追われていて更新できずにいました。

フリマまであと2日。
でも、月曜日の午後には搬入してしまうので、準備できるのも今日まで。

追い込みで体調崩し頭痛との戦いの中、やっと昨日トランクケース4点完成しました。

こちらは、前回イベントのここからでも出品した生地で作成したトランク2点。
特に、右側の生地のトランクはイベント出品者の間でも人気で私もとても気に入っている生地です。
トランク1

こちらはイベント後一目ぼれして購入した生地で作成したトランク2点。
すでにお気づきかもしれませんが、私は紫好きなのです。
トランク2

今回も持ち手や金具の色も生地に合わせて選びました。
前回イベント直前に購入したこげ茶の持ち手は、シルバーの金具と合わせると大人っぽくて気に入ってます。

スポンサーサイト
Posted by waka
comment:2   trackback:0
[カルトナージュ
comment
アップ楽しみにしていたよ~♪
トランク欲しい、欲しい~☆
いつも気づくとないんだよね(^_^;)

↑のキューティーモヘア、ちょ~可愛いけど~♪
明日、スリスリさせてね~!
2010/11/08 11:20 | | edit posted by shino
>shinoちゃん
今回トランクはもっと出そうかと厚紙のカッティングは8個分やっていたんだけど、やっぱり4個しか作れなかったわ・・・。

キューティーモヘアかわいいでしょ。
もっといろいろな色で作りたかったんだけど、これまた時間切れ。
よく見てみるとプリキュアカラー4色だったね・・・。
2010/11/08 21:36 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/20-7cc13678
trackback
