私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
ヘアゴム ~フリマ出品用~
フリマ出品用のヘアゴムです。

一昨日、ネットで注文した新しい編み糸が届きました。
その名もキューティーモヘア。

全22色のうち9色購入したのですが、届いた瞬間からその可愛さに創作意欲がわいてきました。
時間があまりなかったので今回はそのうち4色を使って小花のヘアゴムとリボンのヘアゴムを出品します。
ヘアゴム1
ヘアゴム2
超極細のモヘアで持っている編み糸のなかで一番編みにくかったですが、その出来栄えには大満足。
画像では分かりにくいですがふわふわ&ほわほわな感じがとってもかわいいです。

こちらもモヘアで編んだリボンのヘアゴム。
キューティーモヘアで編んだリボンはお子様用ですが、こちらは大人の方でも使ってもらえるような落ち着いた色見ですこし大きめなリボンに編みあげました。
ヘアゴム4

こちらは定番のお花のヘアゴム。(すでにラッピングしちゃってました)
編み糸とくるみボタンの組み合わせを楽しんでもらえたらと思います。
ヘアゴム3
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:2   trackback:0
[編み物
comment
待ってました
こんにちは。

お疲れ様です。
イベントが続いてお疲れなんですね?
たくさん食べなきゃだめだよぉ~

いよいよ 明日ですね。
幼稚園のフリマ。

早く行かないと 入場制限あるし、かわいいもの売り切れちゃうし・・・

行きますよ~ぉぉ
2010/11/08 10:14 | | edit posted by k
まめにチェックしてくれていてありがとう!

ちゃんと食べてますよ~。
編み物とか集中してやってしまうと肩がこるのか頭痛がひどくなっちゃうの。

今日の昼過ぎに搬入してしまったけど、手で持っていけるものはまだ作ろうかなぁとあがいてますよ。
2010/11/08 21:33 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/21-275e6017
trackback
