私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
モヘアのヘアゴム ~アートマート出品用~
かぎ編みのバッグも編みあがったので、今度のイベント向けにヘアゴムのお花をせっせと編んでいました。
家事の合間や娘たちの相手をする以外はほぼ丸二日。
さすがに肩はカチコチです。

前回のイベント直前に買い足したキューティーモヘア。
ピンク系だけでも3色買っていたのでそれも使ってみました。
キューティーモヘア
この画像をみた娘。
「こんぺいとう!」と言ってました。
小さな淡い色合いのお花がころころ転がっている様子は確かにこんぺいとうに見えなくもないかな?
イエローやクリーム色の編み糸もあるので時間が許す限り編んでいこうと思っています。


モヘアヘアゴム
こちらもモヘアを使ったヘアゴムです。
キューティーモヘアに比べて落ち着いた色合いです。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[編み物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/23-d190ac66
trackback
