私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
お道具箱 ~オーダー品~
すっかりご無沙汰しています・・・。

新年早々、インフルエンザで寝込んだり、胃腸風邪で寝込んだりと今年はなんだか出足がとっても良くなかったのです・・・。

ハンドメイドのほうも・・・
去年の忙しさでやや疲れたのか少しやる気もダウンしていました。
また寒いとね・・・

でも、それもすこしずつ回復。
今年はのんびりハンドメイドを楽しみたいと思っています。

こちらはオーダー品のお道具箱。
お道具箱
娘達の通っている幼稚園では年中さんからA4のプリントが入るサイズのお道具箱を使うのですが、プレゼント用にとオーダーされました。
プレゼントされるお友達はピンク系が好きとのことで、お道具箱の蓋にはこちらの花柄の生地をセレクト。

そうそう、自分の娘にもお道具箱を以前作ったのですが、その時とはこちらはサイズが違います。

小学校ではお道具箱を開いて並べた状態で机の中に入れるそうです。
(引出みたいに使うらしい)
その小学校の机の中に並ぶように横幅を娘たちのお道具箱よりやや狭く、また高さをやや高くしています。
せっかくなので長く使ってもらえたら嬉しいな。

お道具箱内側

お道具箱本体はピンクのチェック柄、内布は白地にピンクのドット柄。
気に入ってもらえるとうれしいです。


Posted by waka
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/31-d6daecbe
trackback
