私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
麻ひもマルシェバッグ
この度、委託販売をはじめることにしました。
委託するにあたってはいろいろと悩むこともありましたが、これも勉強と決心。

先日作製したパスケースは委託先に届いたようです。
興味がありましたら一度のぞいてみてくださいね。

handmade shop 百花 * hyacca *


麻ひもマルシェ1
パスケースの次に製作したのがこちらの麻ひもマルシェバッグ。
内布もつけて内側も使いやすいようにしています。

麻紐と小花柄の生地と本革の持ち手がうまくマッチして満足いく作品に仕上がりました。
このルシアンの小花柄、気に入っているのでいろいろなものに使ってます。
先日アップした子供用の移動ポケットにも使ってました~。

麻ひもマルシェ2
内布は茶系(写真ではグレーにみえますね・・・)のストライプのリネンと小花柄。
マグネットホックもつけているので中身が見えにくくなってます。
ポケットも携帯用のポケットとティッシュなどが入る大きさのポケットに仕切って使いやすさを考えてます。

もう一つのこだわりはDかん。
鍵や定期などが迷子にならないようにキーホルダーやストラップをつなぐことができるようにしてあります。

他に製作中の麻紐バッグや小物が出来上がり次第委託先に送る予定です。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[編み物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/41-f82cd6b4
trackback
