私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
麻紐マルシェ(小) ~オーダー品~
麻ひもマルシェ小

委託販売用のマルシェバッグを我が家で見た友達から小さいサイズでのオーダーを頂いたのがこちら。

底が16cm、口が34cm、高さが18cm。
幼稚園の送り迎えの時などちょっとしたお出かけ時にに財布と携帯と鍵などを入れて持ち歩きたいということでした。

委託用ではマグネットホックで口を閉じていましたが、こちらは友達の要望でボタン&ループ。
要望を取り入れてあげられるのがオーダーのいいところですね。

麻ひもマルシェ小内側

内布は友達から頂いたパープルのリネン。
内ポケットには何かと便利なナスカンをとりつけました。

同じサイズでもう一つ編みあげているのでイベントに出品しようかと思ってます。
内布、持ち手の色などちょっと変えるだけで雰囲気が変わるのでどんな布にしようか悩み中です。
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[編み物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/47-38cdb174
trackback
