私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
森のどうぶつシリーズ ~イベント出品用~
急ピッチで作業をすすめています・・・

こちらは森のどうぶつシリーズ(またまた勝手に名付けてますが・・・)
トランク(動物)

あれあれ?どうぶつなんてどこに?

じゃじゃ~ん!トランクの内側です!
トランク(動物)内

外側はシンプルにドット柄、内側にかわいいどうぶつたちの布を使いました。
ドット生地は落ち着いたピンクと水色でとってもきれいです。

こちらも小鳥シリーズ同様の小さめサイズ。
約15.5cm×11.5cm(持ち手含まず)×6.5cm

持ち手は合皮を使用しています。

イベントに出品しますので、お手にとってみてくださいね。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:2   trackback:0
[カルトナージュ
comment
いいよ、いいよ~!
このシリーズもの、かなりツボです♪
このトランク、わが家にもあるけど丈夫ね~o(^-^)o
大人も子供も楽しめるロングセラー作品だよね。

↑のコラボもお互いの良さが合わさった良い作品だね~♪
どちらもお互いを引き立てている感じがします。
2011/06/25 09:11 | | edit posted by shino
>shinoちゃん
そう、意外にも!?丈夫なんだよね~。
宝物入れと称して、がらくたたくさん詰め込まれていけど壊れたことはないわ。

コラボ作品、可愛くできあがったわ。
実物も楽しみにしていてね!
2011/06/27 08:13 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/51-8039b082
trackback
