私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
麻紐マルシェ&プリザーブド(コラボ作品) ~イベント出品用~
こちらもLilicaさんとのコラボ作品。
ミニミニマルシェとプリザーブドのコラボです。
コラボ4

こちらも素敵でしょ~。

私の編んだ麻紐のミニミニマルシェを見て、Lilicaさんが「アレンジしてみたらかわいいかも。」と言ったのがきっかけ。
いくつかサイズの違うマルシェを編んでアレンジメントしやすい大きさのものを選んでもらいました。

麻紐とナチュラルな感じのアレンジがマッチしていてとってもかわいいです。

真上からパチリ
コラボ5

ディスプレイ例
無印の壁付け収納棚の上にディスプレイしてみました。
お部屋にこんな風に飾ってあるのも素敵でしょ。

ぜひお手にとってみてくださいね~。
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/53-39453ac3
trackback
