私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
昨日、『ここから』が無事終了しました。

ご来店いただいたお客様、スタッフのみなさま、店をお貸し下さったLOOKさんほんとうにありがとうございました。

店内準備をはじめたばかりの時間から並んでくださったお客様もいました。
天気にも恵まれ(暑いくらいだったかな・・・)無事終了できたことを本当にうれしく思います。

ハンドメイドに対する意欲が一時薄れつつあったときもありましたが、今はやりたいことがいっぱいあります。
まずは、オーダー品の製作にとりかかり、子供のために洋服もつくってあげようと思ってます。
作ろうと思っているバッグなんかもあり、暑い夏、クーラーなしでどこまでがんばれるでしょう!?

それからもうひとつ・・・
モノになったらいつかこちらでおひろめできたらなぁと思ってます。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:5   trackback:0
[イベント
comment
なんだなんだ?意味深だな~~~~~
2011/07/06 08:21 | | edit posted by 藍
気になるでしょ~~~。
なんて、大したことないのよ・・・。新たな分野に挑戦しようかと思ってさ。
2011/07/06 09:35 | | edit posted by waka
先日は、お疲れさまでした。
ほんわか余韻に浸っています。
WAKAさんの、可愛いトランクケースが、我が家の棚を、明るくしてくれました。
気に入ってます☆

やいたいことがいっぱい!って、素敵な響き~♪
形になるのを、楽しみにしていますね。
2011/07/06 09:36 | | edit posted by べれぴ
え!!!!!
私にカルトナージュ教えてくれなくて、違う事するのか~~~~~!!!(笑)うお~~~知りてぇ~~~o(><)o
2011/07/06 13:03 | | edit posted by 藍
>べれぴさん
イベント当日まではいろいろと大変でしたがその分充実感もありますよね。
トランクも気に入ってもらえてよかった。

私ももうすこし余裕ができたらべれぴさんパン教室に習いにいきたいなぁ~。

ハンドメイド熱は浮き沈みがあるので、いまのこのやる気満々な時期にいろいろと挑戦しようと思ってます!

>藍さん
カルトナージュはもちろんつづけるよ~。
この間「飽きやすい性格だから・・・いろいろ手を出したくなっちゃう。」て言ったじゃな~い。
2011/07/07 08:31 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/57-e462f9bc
trackback
