私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
カルトナージュ&プリザーブド(コラボ作品) ~オーダー品~
コラボトランクアレンジ

こちらはオーダー品のミニトランクにプリザーブドフラワーをアレンジしたものです。
アレンジ担当はもちろんLilicaさん。

今回も素敵にアレンジしてもらいました。

今回のアレンジ、ちょっと工夫がしてあります。
オーダーされた方のご要望で片方(写真左)のみお花が取り出せるようになっています。
お花を取り外したあと小物入れとして使用できるようにしてほしいということだったので、お花が入っている部分の内張りをしたり、ふたの留め具をつけたりしています。

蓋に使っている小花柄の生地、私のお気に入りなのですが今回でほぼ使いはたしてしまいました。
しかも、この生地を売っていた生地屋さんはご近所から撤退してしまって買いに行けません。
ネット店舗でも探してみたのですが廃番になっているのか見当たらなかったのでもう手に入らないのかなぁ。
ちょっと、お高い生地だったので端切れでしか買わなかったのが悔やまれます・・・。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/59-6a9d6d6b
trackback
