私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
移動ポケット ~納品用~
またまたご無沙汰してま~す。

昨年末にワンコを飼いました!
なのでハンドメイドどころではなくなってしまって・・・。

わんこが我が家に来てから1か月が経ちわんことの生活にも慣れてきたのでやっとハンドメイド再開です!
(わんこのお話はまた今度アップします!)

幼稚園の時のお友達が月に一度くらいcafeスタイルのお料理教室をひらいているらしく、そこでハンドメイドの作品を販売したりするそう。
声をかけてもらって私も出品することになりました。

まずは、移動ポケット。
IMG_2812.jpg

またまた、若干改良しました。
以前使っていた金具が何個か使っている途中で壊れたという話を聞いたので(壊れたものは新しい金具と交換)、プラスチック金具をやめて、ステンレス金具にしました。
若干お高くなってしまいましたが、長く使ってもらいたいので仕方がありません。
以前購入頂いた移動ポケットで壊れた場合は交換いたしますのでご連絡くださいね。

内側はこんな感じ
IMG_2814.jpg

それから、以前「男の子でも使える移動ポケットが欲しい。」との話を頂いたのですが、男の子柄の布もなく、希望にそう色の布も持っていなかったためにお断りしてしまいました。
また、蓋の形が丸いのも女の子っぽいかなぁというのもあり、今回、男の子でも使えるような移動ポケットも作ってみました。
IMG_2816.jpg

内側はシンプルに。
IMG_2818.jpg

そして、いつものようにDかん付きです。
IMG_2819.jpg

スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/66-230c10d3
trackback
