私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
カルトナージュ&プリザーブド(コラボ作品) ~納品用~
旦那に引き続き娘がインフルエンザA型にかかってしまいました。
旦那からうつったか!?
娘をなんとか隔離(残すは私だけ・・・)しようと思っているのですが、タミフル飲んですっかり元気になった娘はなんど注意してもリビングに顔を出す・・・。
私が倒れたら誰が家事をやってくれるんだ~!!!

さてさて、Lilicaさんからカルトナージュコラボの素敵なアレンジの写真が届きました。
こちらで~す。
DSCF3332 (531x800)
この不思議な箱とのアレンジ、いままでにいくつ作ったかしら?
同じ箱を使ったアレンジでも季節に合わせて全く雰囲気の違うアレンジに仕上げてくれます。
さすがだなぁ~。

どれも素敵でしょ~。

いつも布を選んでもらって箱を作るのですが、写真右奥の布を選んだ時はどんな風になるのか私は想像できなくて・・・
写真では分かりにくいかもしれませんが、ドットの色は3色なんです。
でも、赤ドットが浮いちゃわないかなぁと思っていたところを赤いリボンでうまいこと引き立たせている。
さすがだわ。

こちらの作品、娘が幼稚園の時のお友達がパン教室を開いているのですが、そちらに納品されていま~す。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/76-04b01346
trackback
