私のハンドメイド日記
Posted by waka
 
[スポンサー広告
図書袋
防災頭巾カバーを作ってからやる気がぐんとアップ!
余っていたラミネート生地で娘の図書袋を作ってやりました。

図書袋4
図書袋3
ラミネートなら雨の日でも安心。
巾着口布(ただのコットンだけど)もつけました。

サイズはこんな感じ。絵本を借りてくる年頃ではなくなったのでこのくらいのサイズでちょうどいい感じです。
内側はポケットといつものDカン付き。
ポケットは図書館カードが入る大きさでこのカバン一つで図書館に行ってもらいます。
図書袋2
図書袋1
どんどん、布の在庫整理しなくっちゃ。
Posted by waka
comment:0   trackback:0
[縫物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/87-a7550ac7
trackback
