私のハンドメイド日記
スポンサーサイト
Posted by waka
 
[スポンサー広告
ペンスタンド
イベントに出品するペンスタンドを作りました。

ペンスタンドはとてもシンプルな形なので見た目が寂しくなりすぎないように、リバティの縁取りで飾ってみたり、ミニドイリーをつけてみたりしました。

ペンスタンド

パープルリネンとこのリバティ生地の組み合わせは最近のお気に入り。
同じ組み合わせでパスケースも作りました。それはまた今度紹介しますね。

ミニドイリー

ミニドイリーもちょこちょこ編んでストックしておいたものの中からチョイス。

かわいいペンスタンドになりました。
スポンサーサイト
Posted by waka
comment:3   trackback:0
[カルトナージュ
comment
le lis のユリです。

かわいい~!リバティとドットの組み合わせがとっても好み。
女の子の勉強机に置いたら可愛いだろなぁ^^
私のミシンテーブルに置いても可愛いなぁ^^

wakaさんのカルトナージュはいつも大人気で
「お店が落ち着いたらお買い物・・・」と思っていたら既にもうないんだよね。
今度こそ!
2010/09/20 06:49 | | edit posted by ユリ
そうそう、大人気だよね☆

ドイリーをさ、自分で編めちゃうっていうのがすばらしいよ♪
私も自分でモチーフとか作れたら、自分の思い通りの作品が作れそうだあ。。。

いつか、縫い物、編み物、カルトナージュのコラボ作品作って~~^^
2010/09/21 19:13 | | edit posted by shino
>ユリさん
ユリさんのミシンテーブルにおいてもらえたら大感激です!

今回は時間があったはずなのになぜかあまり準備がすすまず出品数は少なくなっちゃうと思いますが、ぜひお手にとってみてみてくださいね~。

>shinoちゃん
shinoちゃんなら編み物でもなんでもこなしちゃいそうなのにね。
いくつか編んでおくとほんと便利よ。
ちょっとワンポイント欲しいなぁという時に手軽に使えるしね。

でも発想力が乏しい私はshinoちゃんの豊かな発想力がうらやましいわ。
2010/09/22 11:42 | | edit posted by waka
comment posting














 

trackback URL
http://waka1121.blog135.fc2.com/tb.php/9-db13bc8a
trackback
